サイズ 腹胸


流れ 右へ


風 おふ


質 速め


駐車場 3割


ウェット フル装備



お疲れ様でした♪

今日は、波は多少上がりましたけど、

綺麗そうに見えましたが、

いかがでしたか?


片貝は本当に寒いです。

サーファーの皆さんは、中にはスノーボードをやる人もいますよね?


私は腹ばいだからわからないんですけど、

サーフィンとスノボー、スケボーは、似ているんですよねっ?


少しばかり

そんな雪の世界を感じて下さい❄️


最近思うのは、

スプレーと強弱。普遍的でないことです。


最近上手くなった人がいて、

それをみた時は、

目が飛び出るくらい

口を押さえて

喜んじゃったんですけど。

誰にも話していない。


スプレー

その綺麗さと量が

扇形波台風

見事で、


私の大好きな芸術性でした。


キラキラさすがですね、



あとは、

スピードの出し方は様々なんですが、

アップスのとり方…

描き方が普遍的ではなくて。


キラキラ…スタイルに出てきますね、


力の強弱もあったから

驚きました。



キラキラすごいです🎀

私もarsがんばります。