サイズ 腹胸


風 なし


流れ 右へ


質 三角巻きのいい波


駐車場 5割


ウェット フル装備❄️寒いです








私の好きなエグリバ😆見て🤲





9-10:30

際側三角巻きピーク

流れ右へ

ゲットしやすい

10分に1回1.2本来る。

肩無くなりやすい。

でも繋げたらインも飛ぶ。

新しい画像






お疲れ様でした♪

今日は、風邪をひいていたし、

入るのやめようと思って、

だけど

maが入る価値ある❗️って言うから

入りました。


確かにサイズも上がり、

巻くじゃないですか。

しかし、それは、タイミング良くセットに乗れたせいかもしれません。いくつかは肩がありません。


今日は、際側ピーク二つあるうちの私は際側。セット10-15分に1回腹胸巻き。流れ右へ。レギュラーも乗れました。真際はよれて面がわらわらしていました。

グーフィーに乗るといい波ですが、どんどん右へ行っちゃうので、なるべく左側ピークかレギュラーにとどめました。


画像にすると、今日はかなり遠くまで映る設定にしたのですが

🙏🙏🙏

小さく、

また逆光で色修正しましたが見づらくすみません。


海の中からは

三角巻きのいい波に乗っていく

すごい✨光景が見れ、

よかったです。

その場の見た光景が

そのまま残らず残念です。








今日はちょっと


嬉しかったです🎀