サイズ こし


風 オフ強すぎ


流れ アウトへ


質 風であおられる、形はきれい、速い


駐車場 4台、入っている人3人


ウェット フル装備



やけに昨日からバケツが落ちてる。😳



今日は、風が強くて流石にいないですね、

駐車場には、若い2人が海上がり着替えており、動画にもあるように1名入るところ、波チェック1名でした。

形はきれいで、サイズダウン、風の波飛沫が綺麗な海岸です。

風が強すぎて立っていても指が悴みます。

海ではたぶんあおられ乗りづらいと思います。少し手前からハードパドリングで乗っても、波がわりかし速いので、小さいですし、急いで走って1、2発です。

今日はお休みでいいんじゃないですかね、


私は寝坊してしまい、遅くなり

すみません🙏


浜の砂が9時近くでもまだ凍っていて、やけに駐車場にはバケツがありました。

水道蛇口も固まっています。


工事車両が4台。工事の人も大変ですね、

だんだん出来上がって来ましたよね、

前より2メートルくらい高い防波堤が出来て来ています。


皆さん、

寒いですから

体調崩さずにして下さい🎀