サイズ 腰


風 おふ


流れ なし


質 形はいいR


駐車場 4割


ウェット フル装備


9-10時

際G10分に1回腰腹

メラ感ある








お疲れ様でした♪

寒いですよ〜

際のグーフィーが10分に1回腹です。

真ん中よりメラメラしたところがほんの1mくらいある箇所があり、スピードの生かしどころでした。面も柔らかく、ヨレは目立たない程度です。

グーフィーは乗ると、

1ターン少ししたあたりで、

リップの崩れ方がぐしゃっと来るところがありました。手前と先と割れるところ、

そんな地形です。そこを外して当てこむか、手前で縦にボトムエッジを効かせて当てこむかでした。縦に行きづらい波でした。



真ん中は厚め、乗りづらそうでした。

腹です。流れはありません。



今回の動画の2本目🤪

エグいリバーススピンこと、

エグリバ🔥見て下さい❗️

脚がリップから出ています😳✨

arsと同時進行の練習技

エグリバです。

わかりますかね❔

よりリップの、

脚がきれいに返しているの、

見えますか❓🤩

サーフィンで言ったら何かな❔

テールスライド❔

いや、回ってますから、

360のテールスライド気味…みたいな😆楽しいです🎉

でかいリップでやってみたいです。






『あとは、簡潔に書きますが、

片貝のルールマナーを守って利用して下さい。知り合いはいいはありません。

厳重注意、しばらく取り締まり月間をします。少し聞いたローカルも同意見です。

ふゅーふゅー大声はしゃぎは迷惑と苦情あり。よろしくお願いします🫡』




よろしくお願いいたします🎀