サイズ むね


流れ なし


風 なし


質 際側は、肩なくなるか速い


駐車場 朝一1割


ウェット フル装備






8:30-11

際寄りのピーク胸

セット10分に1回、肩くらいの

巻いた繋がり系も来る。流れが右へ。

際っぷしはヨレ速め、





今日は、私がやり始めた頃の海の家が一緒だった人や、お世話になっているバーバーまっさんと話していました。

最近は、Ⓜ️君の昨日の"急にキレ出したんじゃん"とか、E君が浜で笑い転げ🤣声が出ない妖怪話、Sさんの😗ウェット200円話などウケる話もありましたが、

右ロコ黄緑ウェットさんの🫡シャキッとした軍隊並みの敬語にも気持ちいいです。

でも私は🤫🤐もっと全然違うところに🙄🫣あります。ほんとは謝りたいんだ🫥

だけどそんなことできないの🫥


すみません、間違えて、全体画像・サーファーが乗ったやつを消しちゃいました。

ごめんなさい🙏







お疲れ様でした♪

今日は昨日よりまとまり、普通にちょっとサイズが出た波です。遊べると思います。

際っぷしはあまりよくなく、波が来なくなった時に石畳みラインに戻り、ミドルを狙えば確実で取っておく感じです。

際側は際からやっぱり5-8mのピークでやはりGが面が綺麗な巻きで続くし、良いのだけど、流れやピークずれを考えると、私はカメラ範囲があるのでRしかあまり手を出せませんでした。

セットは無難に肩くらいの三角波が来ますが乗れば少し当てれる?か当てるには完全ばしっとは来ないタイミングくらいで、昨日に引き続き微妙な崩れやタイミングに合わすことが大切な日でした。

ただ、走り出せば楽しいダンパー気味な突っ込める波もあり、楽しかったです。

掘れて走り出せるセクションとたるくなるセクションが小刻みに入っているショルダーです。大体、掘れ7割・たる3割とが交互に来るような波です。

上手く使うには先が私もそこまで瞬時に体が動かず、悔しい思いでした。










海上がりは体が気持ちいいです。

だからサーファーはやめられませんね、仕事前にこんな生活、最高です。






今日はみんな右へ行っちゃって、

さみしかったです🙁💔


だけど、ちゃんと集中してやろうと思って、がんばりました🎀