サイズ こし


風 なし


流れ なし


質 小さい


駐車場 8割


ウェット フル装備


9-10:30

際よりのGセット12分に1回腰

レールは刺さらないけど、自分がwaxなく何回滑ったことか。面は普通、水また海底少し見える。









お疲れ様でした♪

今日は人数少なめ、冬の小波は引いてしまうこの頃ですが、皆さん頑張りました。

波はたまにしか来ないけど、来れば形は悪くありません。ヘッドキャップでドルフィンしないで動いていました。

ちょっとだけ、正しいやり方で練習していたら、スピン2発のロロが出来たことが嬉しかったです。あとは、やったことのないGのエグリバの仕掛けが極まったので、やったーって感じました。

小波では難しいことも、

サイズが上がれば、こういう波で練習していれば必ず何かになります。

また皆さん

寒いですが、無理せずに頑張りましょう!