サイズ 下がりひざ


風 なし


質 小さすぎて乗れない


流れ なし


駐車場 1割


ウェット フル装備


忘れ物 かぎ

シャワー横の水道蛇口に引っかけてありました。男子トイレ入り口左柱にかけてあります。明日以降はアイワ警備駐車場窓口にて保管します。



8:45-10:30

真ん中から左寄り

小波だけどたまに形いいのが来る。

よれはなくて、ただ小波なだけ。

セットで腰?くらい










お疲れ様でした♪

今日はフラットに近い小波でした。だけど入ると、案外昨日より形はいい波が来ました。寒さは日があり大丈夫でした。

真ん中から左が来ました。流れも左へありました。人は少なくファンでした。


真ん中左のレギュラーか、真ん中のグーフィだったように思います。


今日も皆さん

ありがとうございました😊