サイズ はら


風 おふ


流れ なし


質 たらはや


駐車場 6割


ウェット せみ、ブーツ、グローブ



9-10:10

真ん中左側

15分に1回セットたる厚め 腹

速めに見えて重だるい

ひと技後に厚いセクションあり


これは真ん中のみんないたところ辺り





私はこのアベマ組とやりました。

半分は際に分裂していたアベマ組。

Amebaブログを公式に案内していただいた方なんです。あとは、bbのOさんや周りの方々。




こちらは私💁‍♀️



お疲れ様でした♪

今日は朝、たくさんご飯を作ってから行ったので少し遅くなりました。昨日、ご飯の支度に満足行かない大ちゃんだったので、昨日の夜中は里芋とイカの荷物、今朝はひとくちステーキと自家製ドレッシングのサラダ、あとは、おにぎりにして先に出かけました。


イカ🦑が美味しかった。最近魚介が好き




たぶん大ちゃんも海は行くんだけど、違う海に行ったみたいです。たぶん新堤だとみんないるから、穏やかに、連行する人がしたいんだと思います。

夕輝のほっぺに寝ている間にちゅーをしたら相当に、🤯窓ガラス割るぞ,謝れ!と怒っていました。体がどんどん見る見るうちに大きくなっています。今朝もこっそり布団に入り、とぼけていましたが🤫🤭

かわいくてたまりません😘

週末だけは子どもネタ🙏許して下さい🙏



波情報に戻りまして、

海は波が昨日より小さく,来ない感じでした。真ん中にも人がたくさんいたけど、私は少し左にセットが見えて肩長く良さそうだったので、カメラをそこのスポットに当てセットしたので、動き用がありませんでした。動かなくても波がたまーにちょうど右にも左気味にもセットが来ていたので、すごく漕いで何とか乗れていました。

足ひれとこの腕力で申し訳ないです。


波自体は何となく水が重いというか、いつものレールが抜きにくいパターンがやや感じられ、わりと強めのアクション、力強くエンジン全開なパワーで行きました。


真ん中は割と知り合いがたくさんいて、遠くから手を振り、最近初めて海の中では見たWのヒョウ柄虹色が見事な派手さでした。よかったです。


そう言えば、

この間ウェットを取りに行ったら、kくんが寝ていて、😳どうしたの?となり、ぎっくりで接骨院行くって言うから、だめだだめだ🙅‍♀️と、詳しく得意な手段を明確に伝え、途中、kくんが、いそみさん笑わせないでくださいよ🤣😬って腰に響くからって何度も言っていました。それで救急車になり、翌朝動けるようにはなったらしく😌行ったら今度は社長がいそみのおかげだ、会長も感謝している,って言うから、当たり前🤗母性、熟女😜まで言ったら社長がもう言わない😶って、口に勝ちました🤗社長の難しいギャグに返せなくて歯がゆい時期が何度もあったので、なんだか海と一緒で工場でも🤭

そんなことが今週ありましたよ、


波は小さいし、寒めだけど、

色々目の前のことに夢中だと、

ほんとに一気に季節が変わり、

お仕事して、海入って、

その繰り返しで幸せなんだけど

(私の場合はあと子どもさえやれば)

だから、

これも、

今も、幸せなんだな💗と

感じています💗


好きな波乗りが出来て、

特にデカい時、際から撮る写真が楽しくて


それから、

適当にみんながたくさんいて、



あとは、


私は今、こうして、

海で…🫥💗

幸せです💗⭐️