サイズ すねセットもも


風 サイドオフ東


流れ なし


質 更にサイズ下がり,乗れるのはセットがたまにもも。あとはフラットにじゃっかんのうねり程度。余程な人じゃなきゃセット以外乗れないです。


駐車場 1割


ウェット セミ、ブーツ、グローブ


忘れ物 バスタオル







実はうちの子は不登校気味😰

同じ悩みを持つ親と意気投合😱

1番の悩みです😓



9-10:30

真ん中

たるめ

曇って寒い❄️

すこーし左へうっすら流れ

真ん中右側の方がよれて、ピーク崩れぐしゃ。たまのレギュラーセット良し。

真ん中左コンスタントだが、たまに速いのでピークテイク間に合わない。




お疲れ様でした♪

寒くて小さくて、曇りは☁️やっぱり寒めですね、

動いていないと冷えちゃいそうです。

水温がぐっと先週から下がりました。



波は、

入るとちゃんとたまにセットは来るけど、ちょっと速めかもしれません。


大体、真ん中が割れているのですが、

少し右(たぶんど真ん中)と、

海の中からすると、その、右と左に来ます。左の方が頻繁に安定して来るし、乗りやすい肩の張り方だったと思います。


右側は船のせいか、すごく崩れ方が汚かった気がしました。



私事になりますが…

私は、小波を見たら、心の中で

グーフィーの方が技数が入るのでグーフィーを探します。最近レギュラーリバースも速くなってきたので、小波でもついていけそうに感じています。

戦略は、『とにかく回れ!』です。

bbは、小波でやれることが限られるので、入れる間を探し、回ってから考えてもメイク率は大丈夫…かなぁ??




苦手なグーフィーリバースが最近考えたら無意識に入れられてたことに気付き、得意になってきたんだなと実感しました。

今度はレギュラーのフォワードつまり右回りのスピンを間があればやらなきゃな、と思います。


他は、一応、ars、エルロロ、カットバック、リバースは®️G両方出来るので、レギュラーのフロント(フォワードスピン)だけやれれば、ひとまず技は全部出来て(その技はやれるけど不都合)描くラインが楽しくなりますね、


今日は、波はなかったけど、入れば

体に良さそうです。よかったです。