サイズ もも


風 おふ


質 秋晴れクリーン速め


流れ なし


駐車場 8割


ウェット 3フル




8:30-9:10

真ん中速め

もりもり水量狙い

セット巻きいい波

流れ緩やか右へ

少しずつ水温下がる


リバースチューブ






ars




お疲れ様でした。

今日は秋晴れで空気が澄んでいました。

波は小さいですが、入れば見た目より乗れます。色んなところで割れ、速いですが選べばダンパーじゃないし、上手く乗ればリップとか色々出来ました。

皆さん仲良く楽しく

和気藹々やりました。

ありがとうございます。





志田

あまり割れていませんでした。風食らっています。



部原は水が青く山なので本当に穏やか。

町並みも高さがあり、すごく気分がいいところです。波はそこそこ来ていました。流れはやや右にあり、サイズは腹胸で乗りやすい、いつもの感じでした。