サイズ こし腹


質 ぐちゃすぎ


流れ 左へやや


風 南強すぎ、立ってられない


駐車場 5台、1人入る人いる


ウェット 3ふる


忘れ物 ずっとある鍵だけ


お知らせ 29日資源回収




部原

太東、志田に人いました。

部原まで行くと水が青い✨





14-15時

際側たまに胸三角掘れ

グーフィ短い、レギュラー繋がる
























お疲れ様でした。今日は午後入りました。風が止み、私達と稲毛の人だけだったのが、次第にぽつりぽつり10人ほど集まりました。

波は、石畳より3mアウトのオレンジのブルドーザーがある岸辺りに、ピークがあり、(際側とこの場所2つある)

テイクオフするとかなり巻いて掘れ降りる感じで、このドライブターン効かないと食われる感じでした。ただグーフィはその先が1発で終わりやすく、しかもそこはヨレています。場合には、リップで技が極まると楽しかったです。

流れはあまりなく、ただゲットが押されてやりにくいため、ピークの右回りでゲットすると楽でした。パワーはそんなでもありません。最初の巻きだけすごいです。

水はぬるく、何故か縄とかのゴミがありました。ネットを持ってゴミ回収をやりたいくらいでした。

南でも風が止めば出来、また地形的に掘れ系なので、波待ちポジションだけ掴めれば、良い波にありつけました。


Tみさんに会い、bbの女の子を友達だからよろしくお願いします🤲と言われました。だから、🙆‍♀️汐月プロのスクール生だから、プロのテリトリー上、コーチングは出来ないけど、新堤に来た時くらいは、もし聞かれれば色々乗り方を教えるし、あの子自体、きちんと私に挨拶をして来て、ちゃんとしてる子だから大丈夫、と伝えました。


やっぱりきちんとリスペクトを持ち、挨拶をすることは大切ですね、













プロフィールのフリースペースです。

(片貝でbbを始めて…)






アメジストセージ






避難場所