サイズ 上がりました、むね


流れ 左へ


質 新堤はよれてサイズ来ますが割れなくぐちゃぐちゃしてまとまりつかない。


風朝一無し 南サイド


駐車場 1割


ウェット タッパー


移動 作田


作田も少しよれてる。


作田

7-8

際側の手前グーフィ

地形はグーフィです。

すこーし左から。

厚く割れなく

たまのセットオンリーだから

私は手前


際の少し左からグーフィ


手前のグーフィ掘れてるの たまに。

なんか、今日は気持ちが…


色々大変で気が乗らない。手前でみんなのを見ながら乗ってる。


手前バレルロロばかり。だけ。


これが見た中で1番良さ気なセットでした。


ダラダラでなんか力出したく無い。



中サイドは繋がらない、真ん中だけ繋げれば、こうして繋がる。



流れはじゃっかんでしたが、

人はまあまあいつもの人達がいて、

温いし、夏の終わりの今1番温かいことには感謝しなきゃならない。



たるいのは、本当に…好みですね、



セット割れないから中サイド待ちの、ロロ!


今日は水は温く、割れづらい感じで、少しよれてました。

また、みんな頑張ってください。


こう見るとサイズありそうだけど、

全然うねりからは乗れなくて、

ただ

結局、こう見れば

ありがたいことなんだけど

つい、みんなも

うねりを見れば行っちゃうけど、

結局手前が頻度考えたら

1時間で8本くらい乗れて…

まあ、微妙…



一応チューブ入って出てみた。