南なので作田



サイズ 腹胸


風 みなみサイド


流れ 右へ


質 たらよれシャバダンパー


駐車場 作田8割


ウェット 水着タッパーTシャツ




作田

9-10:30

風流れ強い

グーフィ手前

ショアダンパー


結構手前でショアブレイクでしたけど、

一つ松で修行したので、おくびらず行けます。





次男と。


今日もカメラは少し右向きでした。




よく抜けたな的な。先に当てるところが見えていて、何よりリップだけに集中した視点が大事ですから、よかったです。




今日はars出せませんでした。



少し夏の思い出になりました。


今日は友人家族と作田で約束していて、

そこに片貝bbチームAちゃんとHちゃん加わり、かなりグレートな話をしていました。Aちゃんも相変わらずとっぽくていいですね、昔joyを着てくれていて、まだ私が海をやっていた時から仲良かったです。

Hちゃんは、子どもの大会で今回の友人と来ていて、ちょうどHちゃんも海復帰の頃で、私はまだ復帰していなかった時に会いました。人柄がいいので、話していて楽しいですね、痛手もわかる心持ちをしているし、色々子育て世代なので、同じ立場として、みんな経てbbしています。

bbの話では、画像を見て、板の返し方を教え続けたり、前に出るには軸手から回して、、などなど話しています。

せっかくbbを好きで、こんなにやって来たんですから、一丸となって、まとまっていきたいと思います。他にも片貝には何名かもちろんいて、繋がっています。

たまに片貝に来る、板メーカーの人たち、他のプロ(メングラ)の教え子さん達も、片貝を利用する際は、声掛けて、仲良くして行っています。はたまた隣のポイントのスクール生でアマの方も、新堤のデカめな時の、弾く、分厚い波の乗り方を体で得るようしっかり上手い子だから声掛けたり。

男の普通のbbたち、片貝に来ている人らも話します。

また、現役のプロを目指す片貝っ子たちも無論あおいちゃんのところの子たちなので、応援しています。


片貝bbチーム、let’s goです👸