作田14時半


サイズ 下がりました。

   新堤腹、作田セット腹胸


風 朝一なし南サイド


流れ 少し左へ


質 たらよれ力ない、作田掘れ速めよれ



駐車場 1割,作田満車近く


ウェット フル


水 冷たい


お知らせ 今週土曜日に九十九里町の小学校のサーフィンスクール、文科省とNSAによるイベントがあり、補助で行きます。





中里右側


一つ松

今日は入れない。



一宮

馬小屋の前にひかるくんがいた。


一宮の方が小さい。



いつものところで、入りました。


結局サイズがどんどん落ち、

まあ、

どこで入るかわからないけど、

ぷらぷら🚗回って,到着。

今日は日差しがあり焼けちゃいました💧💦


波は肩が繋がった速めの波を選びました。


水はそこまで冷たくなかったけども、まだまだフルスーツです。風が強くて、流れや面がよれていましたが、台風で風がもっと強くなると出来なそう❔かもしれない気がして💧一応、入っておきました。


全体には、色々見ましたけど、

サイズが下がり、持て余す様子ばかりでした。混雑するポイント、駐車規制や工事をしていたりなど、海岸もひとつ下がれば、雰囲気が変わり,

サーフアイテムもまた違かったです。


初心者向け、人気スポットなど様々ですが、気持ちよく自分が過ごせれば、1番だと思います。
























甘口のカレー

トマトを入れたから

酸味が旨味だよ🎋