真ん中レギュラーシャバ速か、左グーフィややシャバ速か、
左もたまに来るでしょうが、コンパクトです。

サイズ 腹


風 サイド


流れ なし


質 板が降りていかない、ピークも1メートル隣は乗れないような、ばらつきがあります。乗れば板が進む頃には崩れやすく、ショートも間に合わない場合も。

すぐリップアクションか、頑張って走って、、って感じです。手前の方が少し掘れるセクションもあり、左側がそんな感じです。

真ん中や左はわりとローカルの人がいるので、ルールを守れば良いと思いますが、

自分が乗れる位置にいた方が波に乗れたり、安心ですね、


片貝ローカルの順番って言ったら変ですが、レイトラップ社長、福地くん、千葉一幸、戸村くん、ジュンくん、

もちろん古い方も松井さんなどおられます。現役で海に入り、ローカルの連絡網順に言うと、

デビット、えいじくん、ひでかずくん、みつよしくん、シゲさん、

市東くん、中島さん、ふみくん、ライムの荻原さん?かつくん、おかず、はち、ゆうへい、マンボさん。

そんな、感じですが、ロスやチャーリーもいて、さなださん、

後から来た、今はいつもいる人などもいて、吉崎くん、さだおちゃん、みあ、などなど。




関わり方を、自然に、ちゃんとしていれば、大丈夫だと思いますが、

片貝ルールって言うものがありますから、


立場をわきまえて、迷惑行為をしない、

技量と人柄が伴って、認められていく。


そんな感じです。

たぶん一度でも、大きなトラブルを起こすと、あまり良い印象にはならなくて、

信頼をかいちゃうので、仲良くやって欲しいです。


謙虚に、

人柄の力で、サーフィンの技術で、

魅了していきましょう。






サーフィンのルールを守りましょう。