海もたくさん入っています。仕事の合間に火曜日 右










水曜日 中央







木曜日 中央







土曜日 新堤









日曜日 新堤












今週の風景

今週はわりとコース制のクラスが終盤になってきたせいもあり、仕上げていくような内容のものとなりました。わりと強めのものや体のことを考えて、またレベルに応じながら配慮していきました。

代行は9/16水曜日
ゼクシス千葉18:45〜リラックスヨガと19:45〜パワーピラティスをやります。

変更は9/1〜火曜日
ゼクシス千葉19:15〜ボールピラティスと20:30〜月礼拝ヨガです。15分早く時間変更になります。


代行となる予定です。
9/19土曜日ゼクシス千葉
14:20〜ヨガ
9/26土曜日アビィスポーツ我孫子10:10〜

他、変わりなく、朝から晩まで毎日休みなく仕事をしており、生活は大変忙しく過ごしております。

暑いので修繕費が嵩む時期でして、労力共に気をつけながら移動しております。

九十九里のガーデンピラティス会社事務所につきまして、改修工事がありました。

千葉市指定管理会社が多くの委託業務を契約してくれ、お陰様で助かっています。

だけれどもコロナ自粛で2クラス減少したり、元々個人事業で世帯主なので、まだまだ生計の先行きは大変なのが正直なところです。



皆様のご参加を心よりお待ちしております。


月曜日
東金
ピラティス
ちょっと辞めちゃった人が数名居て、寂しい感じはまだ残っていますが、
ゆっくりストレッチしていきました。





月曜日
東金
ヨガ
月礼拝とプレイヤーズツイストをしていきました。
立位はやっぱり効きますね、






火曜日
稲毛
からだ調整
1時間前に来ちゃったとお客様。だけど、77なのによく見事にやりますょ、
私の好きだった人の患者さん。今も好きだけどね、







火曜日
千葉
ボールピラティス
少し今週は少なかったかな?ギリギリにわりと来たかな?みんな頑張ってます。結構強めです。








火曜日
千葉
月礼拝ヨガ
いつも人が少ないクラス。
夜遅いからかな、
だけど、ゆっくりヨガの基本のポーズで少しずつ今日は居ました。








水曜日
稲毛
からだ調整
みんな頑張ってやっています。それぞれに腰が痛かったり、様々で上手くやっています。







水曜日
千葉寺
福祉講座ピラティスは
来月からです。





木曜日
稲毛
からだ調整
この夜も中々楽しい。攻めきれないSですから、と私が言って、数が制限され、
面白いって参加してくれてますけど、私でやれることはやりますから。





金曜日
宮野木
からだ調整
写真代用なんですけど、
今は男性のみ、人数少ないんです。だけど84歳を筆頭にすごく頑張ってやってくれていて、肩とか肘とか痛くなりにくい感じになったりして、それは何よりです。







土曜日
我孫子
ピラティス
腰椎を回旋するコークスクリューが強かったけど、そこは流して、あとはゆっくりストレッチでした。





土曜日
千葉
ヨガ
同じポーズでも強弱を使った動き。吐き出せるもの。真っ暗でネガティブなものを吐き出していただいて、ゆっくりたおやかな時間でした。





日曜日
東金
ピラティス
柔らかな広々した感じでリラックスしたムードでした。こちらはペルビスブリッジでの手足離すポーズです。



日曜日
千城台
ピラティス
お臍と鳩尾を近づけたコアの伸縮性クロスのポーズです。お尻を丸め上げて腹筋力を加えても構いません。






今週もありがとうございましたブルー音符







プライベート

うさぎ赤ちゃん産まれました。

シルバー










濃いグレー




シャム










こちらは大人
パンダ



グレー


黒ちゃん



もこ


ミニライオン



ライオン



チロ



うす



ふさ



おいちゃん