食事の悩み事から生きること疲れたになった。人生いろいろだよね | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

昼に何を食べるか
夜に何を食べるか

疲れてきたな

昼に何を食べるか

トムヤムクンも飽きちゃったし。春雨とご飯のセットに飽きた。

何を食べるか

食べないと

考えるの疲れた

生きるの疲れた

生きることって疲れる

生きることを目的に生きている

今私は、生きるために生きている

食べるものを考えるのはめんどくさい

でも、食べないと生きていけない

疲れちゃったな


生きるために生きている
生きるために生きている

何で生きることってこんなにめんどくさいことばかりなんだろう

生きるって、そういうものなんだろう

めんどくさいことなんじゃなくて、そういうものなんだろう

頑張れない
正直、もう終わって欲しい

でも、まだ借金返済あるし、大切なうさぎ居るし、身の回りの生理整頓できてないし

でも、疲れた
生きることって疲れる

何したっけ?何で疲れているんだっけ?何かあったっけ?

あぁ、昨日今日と、母と妹が泊まりで外出していたからかな

それで、やらなくてすんでいたことを私がやることになったから疲れたのかな?

いや、前々から食事については悩んでいたんだよな

ちょうどタイミング悪く、今日、波が来たんかな

少しずつこなしていけばいいよ

きちんと食べようとしなくていいよ

無理して食べようとしなくていいよ

できることをやればいいよ

まとめて食べなくてもいいよ。思い付いたものを思い付いた時に食べればいいよ

生かしていただいているんだ。生かしていただきありがとうございます。


いつも護っていただきありがとうございます。