臨時収入があることがわかり嬉しい。人生って面白いなと思った。 | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

今日、この先に臨時収入があることがわかった。


嬉しいな。



ありがとうございます。



いつも護っていただきありがとうございます。



生きていると、嫌なことあるけど、嬉しいこともある。


嬉しいことを数えていく人間でありたい。


嬉し出来事の中でも、臨時収入は特に嬉しいことじゃないかな。


ありがたいな。


いい感じってことだよな。


今日わかったことなんだが、スタッドレスタイヤを新調しなくてはならないんだよな。新たな出費が決まった矢先に、臨時収入のお知らせが来た。


まあ、臨時収入のお知らせの方が先に出されていたわけだけど、届いた順番はこの順番だったわけだ。

ありがたいな。

つくづく、うまくできているなと思った。


人生って面白い。

今日は、車検だった。車検代もなんとかなる。タイヤのパンクが一本あったくらいで、他の部品交換はなかった。77000くらいで済んだ。よかったよかった。