眠れないのがこんなしんどいとはね。タイミング大事。薬飲みすぎてないかな | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

なんだこれ

意味わからない

①睡眠薬飲んで眠れない

②もう一つ頓服の睡眠薬飲んで眠れない

③むずむずの薬飲んでの眠れない

④むずむずの頓服の薬飲んで眠れない


⑤睡眠薬の頓服を3個目飲んで眠れない



なんだこれ


⑥眠りの質を改善する薬を飲んで眠れない

何個薬飲んだ?

わからなくなってくる

6個は追加で飲んだ

計14個の薬飲んだ


頼む寝かせてくれ


唯一の楽しみなんだ
寝ることが


睡眠薬三個とか飲まんよ


最近は立て続けに睡眠薬二個の日が続いている


寝るタイミング逃すと大変なことになるね


もう、眠いと思ったそのときに寝るようにしよう。