同じ時間を使うなら、いいことに使う | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

同じ時間の使い方なら、私は運がいいと思っていよう。

同じ時間の使い方なら、私は強運だと思っていよう。


同じ時間の使い方なら、私は素晴らしいと思っていよう。


同じ時間の使い方なら、私はいいことを考えていよう。


同じ時間の使い方なら、私は嬉しいことを考えていよう。


同じ時間の使い方なら、私は楽しいことを考えていよう。


同じ時間の使い方なら、私はいい状態だと思っていよう。


同じ時間の使い方なら、私は落ち着いていると思っていよう。


同じ時間の使い方なら、私は安心していると思っていよう。


同じ時間の使い方なら、私は安全だと思っていよう。


同じ時間の使い方なら、私は幸せだと思っていよう。


同じ時間の使い方なら、私は恵まれていると思っていよう。


同じ時間の使い方なら、私は前向きなことを考えていよう。


同じ時間の使い方なら、私は大丈夫だと思っていよう。


同じ時間の使い方なら、私は愛を選ぼう。


同じ時間の使い方なら、私は光ることに使おう。