最近のモヤモヤは天体の配置が原因だったらしいと知り、ホッとした | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

そういえば、新月も近いな。


ブロガーさんのブログを読んでいたら、最近のモヤモヤは天体の配置が原因だったらしいことを知れた。


自分の精神状態が不安定になっているので、ホッとした。


春の気候の影響もあるのだと思うが、それだけじゃないらしい。

お試し的な出来事めっちゃ起きてる。

そして、これを乗り越えればいいことも何となくわかっている。

きちんと向き合って、気が付いて乗り越えていこうと思う。


先週の土曜に調子が狂ってから、毎日乗り越えてきている。

大丈夫。気が付くことに気が付いて、成長して、乗り越えている。


また必要なことは宇宙が教えてくれる。


今回の不調が、天体の配置が影響していたことをブロガーさんから知ったように。


大丈夫。すべてはうまく行っていて、順調なんだ。


ありがたい。

ありがとうございます。
愛しています。