アナフィラキシー後の暮らし | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

11日の日にアナフィラキシーになり、食べ物に神経質になっている。



頭の痒さが、アレルギー症状に感じて仕方ない。



睡眠不足と睡眠の質が大きいと思うが、原因らしきリンゴは食べないようにしている。


代わりにバナナを食べているが、どうなんだろう。



とりあえず、次の通院が今回の件で早まったので、そこまで慎重に行動することにした。



相変わらず、調べると食物アレルギーはたくさんあるな。




お陰で、料理する気力も失せるよ。何食べてこ。



運転だけでアナフィラキシーになったのは、寝不足に睡眠の質が悪かったのが重なったからだと思うが。


気力失せるよ。



気楽に楽しく生きたい。