とにかく腕を使える状態にする | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

1日でも早く使える状態にするため

筋膜リリース

10/1から毎日リリースして

かなり解れてきている

やっぱり小さいサイズ買って良かった


首のカラーも起床時は着けて保護



胸郭出口症候群もあるから

首のカラー着けると痛い場所が2ヶ所あったが

筋膜リリースでかなり解せたみたいで

カラーをつけても大丈夫になった




カラーつけてもダメな時はどうしようかと思った



原因がわかり良かった


きちんとした医者に診てもらうの大事だ