やっぱり大型商業施設が苦手 | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

2020.9.30

病院帰り

仕事で使うスリッパを買うため

久しぶりにショッピングモールに寄り道した





久しぶりだったので

本屋にも行き

気になっていた本をパラッと立ち読み



目的地が正反対のため

けっこう歩く事になった





スリッパを求めてSeriaに向かう途中


情報が多すぎて目と頭が痛くなり

ドの低いメガネを外した


ボヤけるくらいが調度いい


免許用のメガネなんかかけられない





田舎のショッピングモールでこんな感じじゃ

都会にはもう住めないな




今のごちゃごちゃで溢れかえった

色ごちゃごちゃの世の中は

ボヤけるくらいが情報が入ってこなくて調度いい



視たいものがある時と危険から守る時だけ

メガネをかける