頭に触れただけで「優しい子ですね」と涙を流された小学6年 | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

小6で

兄弟の入っていた野球チームがスキーに行くので

父と一緒に参加した



初めてのスキー

両足を捻挫した




知人の紹介で行った治療院で

治してもらっていた時のこと



後頭部に手を当てていた人が

突然

『優しい子ですね』と言って泣いていた






いわゆる見えないものが見える人とは聞いていた


人生初の不思議体験だった



後頭部から何をキャッチして泣いていたのか?


何をキャッチして、優しい子と言ったんだろう


同級生に優しいと言われることは、学校で関わっているから理解できる

でも、治療してもらっている状態

何か特に親切にもしていないし

会話もしていない

静かにしていた




小さくてわからなかったが

あの人はスピリチュアルヒーラーだったと思う