なんで気づかなかったんだろう。
世界はこんなにも愛で満ち溢れていた。


こんにちは。
姉崎晏加里です。



活躍するヒーラー、コーチ、アーティスト、臨床心理士など癒しに関わる人たちの絶大な信頼を得てはヒーラーズヒーラーと呼ばれる
本郷 綜海さんの

スピリチャアル・ プロフェッショナル養成講座
の第7回講座を土曜日に参加しました。

本郷綜海さんのアメブロ

https://ameblo.jp/somihongo/



講座の最初と最後に
曲が流れて、みんなと踊りました。


とっても楽しい!


シェア会では、どんどん活躍していく人と
比べたりしていましたが、
みんな思い思いに悩んでいて
私だけではなかったことに
ホッとしました。


講座の中、
自分の殻から抜け出し
サナギから蝶になるように変身していくみなさんが
とても美しかったです。

あたたかく見守っている綜海さん。
優しくあたたかい仲間のみなさん。


そして、いつも
一人で頑張ってきたけど
今まで
こんなに安心で安全な素晴らしい世界が
あるなんて知らなかった!


自分の中の情熱を感じることが出来、


見渡せば、周りには
世界は愛で満ち溢れていました。


過去も未来も愛の中で
きっと続いている。


もっと喜びを感じていこう
と思います。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。