夢日記 2月28日(金) | ネットざんまい 〜明晰夢への道~

ネットざんまい 〜明晰夢への道~

明晰夢をどうしてもみてみたい!ということで夢日記をつけています。その他、ビデオゲーム、お菓子のレビュー、
今は、The Last of Us(ラスト・オブ・アス)にドハマりしてます!!

久しぶりの投稿です。

今日の夢は、学校の友人が出てくる夢でした。友達何人かで学校内を回りました。
彼らは教室の用途の説明をしていて、僕はその話を聞いています。その後飽きて、ある教室で
雑談を始めました。。。。とここで目が覚める。

今回の夢は体感時間で2~3時間で、僕が見る夢の傾向とは違い、かなり長かったです。
夜うたた寝をして、その後の睡眠が浅かったからだと思います。