ジョイスタ愛ブログ ひろさん | 東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です!金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸のもと活動しています!


押忍!!!


ポカポカ陽気から寒くなってきて

毎日何を着ようか迷う季節になりました!


冬になりますね〜

寒くなってきたので

心も体もあったまるブログをお届けします!

今回は、、、、、、

ジョイスタ1熱い漢」

ボラ部3年ひろさんです!

熱い思いを聞いたのでひろさんにバトンタッチします!!

ーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。ボラ部3年のひろです。
日本語が苦手なんでそこらへんよろしくお願いします。あと他のメンバーみたいに、いいことかけないんであんま期待しないでください。引退スピーチ頑張るから許して!
あとななせ!!このブログ送るの遅れてマジでごめん!!怒ると怖そうだから怒んないでね。
最後まで迷惑をかけたひろでした。👊
 初めてこの団体に見学に来たのは1年生の6月でした。見学に来たとき、人見知りだった僕に先輩方や後に同期となる今の3年生が話しかけてくれて、凄く嬉しくて、暖かいと思ったのを2年以上たった今でも鮮明に覚えてます。
 はい!自分が入ったばっかの頃のことは需要ないと思うし引退スピーチで話すからこのあとの話は端折らせてもらいます!!
 今から感謝の気持ちを伝えてきます。

 後輩たちへ
いつも笑顔で、東北のためにそれぞれの活動に一生懸命取り組んで、仲間を気づかえて大切にできる、いいところがたくさんありすぎて伝えきれない素晴らしいみんなならこの先辛いことが起きても絶対乗り越えて行ける!!
普段のミーツや現地ボラで、積極的に声をかけてくれて、手伝ったりしてくれてほんとに頼もしいと思ったし、いい後輩たちを持ったなと思いました。
いっぱい仲良くしてくれてありがとう!!
これからも仲間を大切にできて笑顔が素敵なみんなでいてください!!そんで困っている仲間がいたりしたら助けてあげてください!
これから壁にぶつかって苦しかったり泣きたくなることがあるかもしれないけど仲間を信じて頑張ってね!みんななら絶対大丈夫だ!
戦うステージは変わるけどどこにいてもみんなのことを全力で応援してる!頑張れ!!
あと、引退式で、できればひとりひとりに思いを伝えたいと思ってるので楽しみにしててくれ!

先輩方へ
僕は本当に先輩方にお世話になりました。先輩方がいなかったらとっくにやめていたと思うし人間的に進歩することができなかったんじゃないかなと思います。何かあったときいつも話かけてきてくれて、的確なアドバイスもくれたりして本当に嬉しかったです。夏ボラでトラブルに合い、責任をとってやめようとしたとき先輩方が明け方まで話に付き合ってくれたり、LINEをくれたりしてくれてほんとにほんとに嬉しかったし勇気を持てました。僕は先輩方の事が大好きです。先輩方と出会えて、先輩方の後輩になれて、一緒にいろんなことができて本当によかったです。ありがとうございました。

同期へ

同期のみんなとはいろんなことがあったけど、みんなと同期でよかった!!そんで一生に一度しかない大学生活の一部をみんなとともに過ごせて僕はとても幸せでした。こんな嬉しいことはないです!!
でもどうしても心残りなのはもっと一人ひとりと真剣に向きあっていろんなことを語りあえばよかったなーと思うことです。これがほんとにほんとに心残りです。だから残された時間でみんなとできるだけ多くのことを話したいと思ってるからよろしく!!続きは引退スピーチと引退式で!
 あと、同期のみんな一人ひとりに思いを伝えて手紙とすんごい歌のプレゼントするから楽しみにしといてくれ!


すいません!こんなんでお願いします!!
ありがとうございました!!ジョイスタに入ってみんなと充実した時間を過ごせて、ほんとに自分は幸せ者です。心からありがとう!!愛してます。
 
ーーーーーーーーーーーー


熱い、、、、熱いっす!!!


押忍!!


自分がこの団体に入って初めての現地ボラでは、

何をして何を考えるべきかを教えてもらいました

忙しい中楽しい思い出を作ってくださりありがとうございました!!

これからも自分の目標とために頑張ってください!!!


ブログまだまだ続くので、楽しみにしててください!!




ご覧頂きありがとうございました
広報2年てる