メンバー紹介vol.61 川手直樹 | 東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です!金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸のもと活動しています!

こんばんは(^O^)


みなさん、学校が始まって夏休み気分は抜けましたか?😅🌴
私は中々抜けないです😂

今から次の長期休みが待ち遠しいです!笑





さて、今回も先週に続いて
メンバー紹介を行いたいと思います!





今回紹介するメンバーは、、、

ボラ部2年 川手 直樹 くんです!
{B63EADB3-9904-4509-BEFC-C97B42A75416}





恒例の3つの質問をしました🌟

★JoyStudyに入った理由は?
ボランティアには、元々興味がありました。見学に行った時、メンバーの活動している姿や雰囲気がとても良くて、ここに入りたいなと思いました!!


★東北への想い
震災のあった日、僕はちょうど東京の学校にいました。学校の電気が落ちて、周りもパニック状態で、地震の怖さを実感した瞬間でした。
今は、何か少しでも東北の皆さんの力になれるよう頑張っていきたいです!


★最近ハマってること
最近ハマってる事は、ドライブですね。友達と江ノ島や箱根の温泉に行くんですが、基本足にされてます笑
あとはビリヤードや、生姜を使った料理にハマってます!ストレス発散になるんで!!笑



以上です(^ ^)


生姜を使った料理にハマってるんですね!笑
どんな料理を作っているのか気になります🤔
なんか身体に良さそうなイメージが(笑)



なおきは独特な雰囲気があって、喋ると
中々面白いです👍笑


これからのなおきに期待ですね(^O^)



ーーーーーーーーーーーーーーーー

【mail】

【Twitter】@joy_study

【Facebook】

【HP】


ーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただき
ありがとうございました(^ ^)

広報部2年 岩藤彩