9/23 学生団体Memory『MemoryFesta2016〜きっかけからその先へ〜』 | 東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です!金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸のもと活動しています!


みなさん、こんばんは!
学校が始まったというのに
夏休み気分が中々抜けないという
クズっぷりを発揮してます大野です(°_°)
夏休み戻りたい。が最近の口癖です。

夏休み気分を引きずりながら、、

先日行われた、学生団体Memoryさんのラスイベに参加させていただきましたニコニコ

学生団体Memoryさんについてはコチラ↓
〈ブログ〉
〈Twitter〉


MemoryFesta2016きっかけからその先へ〜』
という素敵なキャッチコピーにひかれてジョイスタ一同楽しみにしておりました!!

場所は、麻布十番のELE TOKYOで行われましたキラキラ

{294F4DD9-E97C-4B5D-832F-C6285D88EB4D}



{791EA733-C35A-4C2A-BD11-3B044E155D0A}



いや〜外観だけでもワクワクしちゃいますねキョロキョロ

今回なんと、モノトーンコーデ』で来てください!ということでしたので!ジョイスタメンバーも全員モノトーンコーデで行きましたグラサン
{9C3DFA00-5EC1-4544-89F4-6960E4CBEDC1}

{39A63427-F46C-4147-AA57-D3B9A5308044}


今回、イベントに参加した人達同士の交流がメインでしたニコニコ

1、2年生3、4年生に分かれたり、男子校・女子校出身共学出身で分かれたりして交流しました爆笑

きっかけからその先へ、という言葉そのもののイベントでしたキラキラ

サブコンテンツもいくつかありました!
例えば、写真を撮って
{9470F86A-60AE-49C4-9AF7-729A17443CF8}

ハッシュタグ、「#学生団体Memory」を付けてSNSに投稿すると、抽選で景品が貰える!というものでした

メンバーも本気になって参加してましたニヤリ

会場内の雰囲気はこんなかんじでした↓
{D0E93432-2BD6-4E89-AB20-F64F6522DDD4}

{C2E96231-B7AC-4FC3-A22A-EE970D17616C}

{2C466CA5-1867-47E5-906F-BFD1AD512C11}

{8337327B-2FA2-4A54-8BC1-794F0E939E4F}

クラブ音楽も流れてて、もの凄く盛り上がりました〜〜

最後にMemory・代表鈴木健登さんから挨拶がありました。熱い思いを聞かせていただき、心に響きました
{B3EC2F09-5B7F-44A1-8CB8-B1D0E3A4DD6B}

今まで本当にお疲れ様でしたキラキラ
そして今回はお招きいただき、ありがとうございました!!



他団体の素敵なラスイベに参加させていただくことが最近多いので、私たちも負けないよう、最高のラスイベにしたいと思いますルンルン
ご期待ください


また10月にジョイスタ秋新歓があります!!
興味のある方は下記よりご連絡くださいね(^_^)お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


【Twitter】@joy_study

【Facebook】

【HP】

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^O^)
広報部2年 大野亜沙菜