クリエーターでも○○を計画する! | オンライン・コーチ起業術@瀬賀

オンライン・コーチ起業術@瀬賀

自分が学んだ素敵なことを伝えるセミナー講師を仕事にしたい。でも、始め方が分からない、集客はどうすればいいの?稼げるの?と思っている方が自分の強みや才能を活かしてセミナー講師になる方法をウエルスダイナミクスを3950人に伝えたトレーナーかお伝えいたします!

ウェルスダイナミクスの伝道師

瀬賀啓衣(せがひろえ)です。


先日、東京で開催された

ウェルスダイナミクス・フェスタ。

参加されましたか~~^^


実はスタッフをしていた私は、

当日ほとんど、ロジャーのお話が聞けていないのです


そんな私や、

フェスタを逃してしまったWDPの皆様のために、

シークレットセミナーの動画の上映会を行うことにいたしました。


11月17日(金) 19時~ 渋谷です。

ファシリテーターをワタクシ瀬賀が務めさせていただきます。

その際、シークレットセミナーでロジャーが3つまで明かした

ロジャーが毎朝行う

「充電を満タンにするための8つの質問」の残りも

シェアさせていただきます。


シークレットセミナーを改めて見てみて、

ロジャーの・・・というよりは、成功者の思考の大切さを改めて知りました。


ロジャー自身は、クリエーターというプロファイルでありながら

○○を計画する。

その大切さを、語っています。

実はその○○とは・・・失敗なんですね~


こちらの案内では伏字にしていますが、
http://www.facebook.com/events/371602656255931/

明かしちゃいました^^;


これを聞いてから、私自身のいくつかの決断について再考する時間をもちました。


そのことで、納得して、

進むことができるようになりました。


フローを止める大きな要因の一つが、

揺らぎです。

その、揺らぎを作るのが迷いです。

これでいいのだと確信を持って進むために、

「失敗を計画する」

これが大切だということの重要さを実感しています。


一見ネガティブに見えるこの重要性を

ぜひ、皆様にシェアしたいと思っています。



お申し込みはこちらから


お待ちしています