「そのままで大好きよ」 | オンライン・コーチ起業術@瀬賀

オンライン・コーチ起業術@瀬賀

自分が学んだ素敵なことを伝えるセミナー講師、クライアントを導くコーチングを仕事にしたい。でも、始め方が分からない、集客はどうすればいいの?稼げるの?伝えたい!を仕事にする方法をウエルスダイナミクスを7884人に伝えたコンサルタントがお伝えいたします!

こんばんは ウェルスダイナミクスの伝道師

瀬賀啓衣(せがひろえ)です。


明日のワークショップの準備中

テレビで「ホンマでっかTV」という番組がやっていました


あまり、じっくりは見ていなかったのですが、

ゲストの悩みに色々な専門家の方が答えてらっしゃるなかで、

おぎママこと尾木直樹先生が

どの相談者にも

「そのまんまでいいのよ。そのまんまの○○ちゃんが大好きようふ

と、おっしゃっていました。



どんなアドバイスよりも

素敵なメッセージだなと思いました。


私がウェルスダイナミクスをお伝えしているのも

ひとりでも多くの方に、

そのメッセージが届くようになんです。


みんなちがってみんないい

を、理論的に説明してくれているのが

大好きなウェルスダイナミクスです。


いよいよ、ウェルスダイナミクスの考案者

ロジャーハミルトンが来日いたします。


私も会場におりますので、

見かけたら声をかけてください


http://jwda.org/wdf2012/