前のblogと重複すんません


写真が届いたので、ドバッといかせていただきやす




青森JOINT

これはDESTINOとの1981answer2を歌ってる時の


今回でこのJOINTってイベントは最後

俺も、いままで何回もこのイベントには呼んでもらってて、ほんとにいい思い出しかない

クルーのみんなもあたたかくて、自然と笑顔になれる


このイベントは最後だけど、これからも何かしら違う形でやってくれるヤツらだって思ってる


まだまだ沢山リンクして、みんなで、盛り上げていこう!!


お疲れさま!!





次の日は、名古屋ダイアモンドホールにて、大九祭


ついてすぐリハ



この日も、バックDJは五十嵐SP

な~に笑っとんじゃい




イガちゃんは、前から俺のバックDJをやらせてくれと頼んできてた


俺は、h.g.p.の頃から、そう、大分昔っから、バックDJはFILL君もしくはRYUUKIにやってもらってたんだ


そこには、技術もそうだけど、安心感っていうものが大きかった


イガちゃんは元々レゲエのサウンドもやってた(今でもたまにやってるけど)


一緒にやったら、また違ったアプローチが出来るんじゃないかなって思ったし

イガちゃんの熱意も感じた

そして、俺のマネージャーをやってもらうようになってから、どんどん信頼関係が築けてきた


マジ喧嘩もしたこともある


俺、なんでも言っちゃうタイプだから、ブチあたる人はブチあたる



でも、そうやって沢山話し合ってお互いを理解して行けるんだと思う



イガちゃんがマネージャーになって、早くも1年たったね




これからも、こんなクソッタレを、宜しくお願いします




あ、ちょっと変な空気になった



五十嵐のせいだな






では、つづき





俺の前にLIVEしたMoNa子


いいステージだったね~



この日は、女性アーティストはMoNa子だけ



頑張ってたよ


さすが




んでオイラ


写真は、さすがのプロカメラウーマンのycm


もう気の知れた仲間だから、俺の撮り方完全にわかってる


ycm、ありがと!!





いいLIVEが出来た、と思ってる


100点じゃないにしろ、ね



俺にとって名古屋って土地は別格


聖地みたいなもん


しかも前からLIVEしたかった大九祭でってなると、けっこうなプレッシャーだったな~



いい経験できました。合掌。





次の日

みんなで飯


UNAGI HORAIKEN



クッソうまかった。。



CUEさん、そして、BALL SHOOTERくん、staffのみなさん、出演者のみなさん、関係者のみなさん、お客さん



むっちゃ楽しかったです


本当に、ありがとうございました!







このあいだ


EMERALDでアー写とってきたぽ


ふざけすぎ


真ん中が、仲間のカメラマウーマンのリエちゃん



みんな、お疲れさま!










その頃ヤツは...






南アフリカのClubで、ひとりでステージジャックしてきたみたいです


紅蘭アメブロとFaceBookのファンページ始めたから、ちぇっく1、2~♪


ameblo
http://ameblo.jp/kusakarikuran/


FaceBook ファンページ
http://www.facebook.com/kurankusakariworldtripper
↑『いいね!』押してね

開始して6日でフォロワー4300人おめっ!








では、また更新しやす~







border:none;">

border:none;">

FLOSSIN and APPLE  Tシャツ




border:none;">

border:none;">

border:none;">

FLOSSIN -MONA LIZA- Tシャツ





Krazie Klub feat. AK-69 / JOYSTICKK



My Beauty QUEEN  feat. JOYSTICKK, KOWICHI, ZANG HAOZI, JAY'ED / DJ PMX



FLOSSIN TV -EPISODE 4-





FLOSSIN TV -EPISODE 3-