トレーニングのお話

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海の日まであと20日‼︎
今日の減量メニュー‼︎
あくまで紅蘭はだけど
野菜は根菜類もとらないよーにしてる💚
ヘルシーな物に見えても意外と糖質があったりするから気をつけてね‼︎
たとえばこのブロッコリーだと100グラムあたりの計算でタンパク質4.3の糖質0.8!かなりいいですよね?
それが玉ねぎだとタンパク質1.0の糖質7.2!
にんじん糖質6.4
芋類はもっとひどいかも
さつまいもはタンパク質1.2に対して糖質29.2w
減量中が絶対たべたくない😭
こーして野菜の種類によっても全然ちがうの‼︎
少し頭に入れといてね‼︎
そして1日の食事は5回にわけて
一回で沢山とらないよーに気をつけてるよ‼︎こまめにちょくちょく
100か0の性格なので結構な本気3週間メニューなんで
慣れてる人じゃなきゃ危ないから気をつけて、3週間近辺はかなりきつくなってくるから皮膚は乾燥しまくりで皮がポロポロw
油をとらないせいね‼︎
さーて寝る前の腹筋‼︎みんなやってくれるかな?!😋
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