奄美っこスタイリストきくさやかのblogへようこそ♪ ラのみで営業する女性の為の美容室。髪だけでなく心も身体もリフレッシュ出来るサロンです。 毎日を大切に! 毎日を 全力で楽しむ!これが私のミッションです(╹◡╹)♡ 


きくさやかこと、きくちゃんってどんな人?
自己紹介はこちらです(*^^*)


ラウレアではスタイリストを募集してます!
一緒に楽しく美容師をしませんか♪
お気軽にご連絡ください(*^^*)
⬇︎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日のサーフィン🏄‍♀️


きくさん堤防の方に引かれてますよー!

今 追いかけた波は良いですよー!

前足、もうちょっと右に出してー! 


今のタイミングはOK!ずごく良いライディングでしたよー忘れないで!  


まだお尻下がってますよー


速い波の時が タイミング合わせられてないです!


今のはもっと、波に押される感覚を感じてくださーい!




よく見てくれているんです😊




私の負けず嫌い精神が、時に危ないこともやらかしちゃうので😅
まだまだスクールのコーチに、安全を守ってもらう事が必要😅



一緒に行きましょー🏄‍♂️って、誘ってくださる皆さんと(^^)早くご一緒出来るように上達します💪



いつもこうやって、コーチの指導を受けながら


導く側に必要なことを、学ばせて頂いています!


今私も、スタイリストを目指すスタッフを教える立場。


私は美容師を導く人。

そして昨日はサーフィンの受講生。


職業が違くたって、ヒントは沢山あるんです❗️




何でこんなにモチベーションが上がっちゃうんだろっ。


サーフィンって、想像以上に

ちょ〜過酷で

ちょ〜〜〜〜難しいんだけど


凹むどころか上がるってどうしてだ??


そんな答えを、毎回見つられます😎✨


私も、そんな真似ができる人になろう😌



今日だってこゆきは^ ^

ヘアカラーの塗布練習を、一生懸命頑張っている😊


良い美容師に導いてあげなくちゃな❗️

人が育つって、導く側次第!


こんなキャンペーンもしておりますので、どうぞよろしくお願いします😌
(他、ヘアメニューと同時のオプションメニューになります!)






そうそう!

アールズヘア2ndのこばやん店長が^ ^

本格的に始めるか?😆🏄‍♂️



昨日は一緒にレッスンへ行きました^ ^



帰りにね!

ずっと気になっていたTKG屋さんへー!


サーフィンスクールの行き帰り前を通り、いつも気になっていたお店でしたー!


 TKG笑

TAまご KAけ GOはん  です笑笑




数日前!偶然にも、

私は何度も通ってるわ〜〜❣️って仰るお客様が😄



次の🏄‍♀️の帰りには、絶対に寄って帰ります〜〜❣️

ってお約束^ ^


果たしました💓





卵かけご飯定食! 300円😄  安っ❗️



黄身の色がオレンジで濃厚🧡


卵かけご飯専用は醤油をかけ、頂きました😋


勢い余って、たくさんお醤油かけちゃったもんだから😓

濃厚であろう卵の味が、よく分からないことになっちゃった😅


でも、美味しかったです💓

次は食べ方リベンジしよ😅




私的には、こばやん店長が食べてた


極上 プリン🍮

が めちゃくちゃ濃厚で美味しっ😆
(平日は、テイクアウトはやっていないみたいです。)


卵🥚好き  プリン🍮好きな方には是非オススメです😋




便利なWeb予約はこちらから→ラウレアWeb予約
お電話でのご予約は
0476-45-0841


きくちゃんってこんな人です(o^^o)