奄美っこスタイリストきくさやかのblogへようこそ♪ ラのみで営業する女性の為の美容室。髪だけでなく心も身体もリフレッシュ出来るサロンです。 毎日を大切に! 毎日を 全力で楽しむ!これが私のミッションです(╹◡╹)♡ 


きくさやかこと、きくちゃんってどんな人?
自己紹介はこちらです(*^^*)


ラウレアではスタイリストを募集してます!
一緒に楽しく美容師をしませんか♪
お気軽にご連絡ください(*^^*)
⬇︎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


もうすぐです!!

これ観て下さい😁



私がどんなとこに住んですか、知りたいですよね?笑

だから観て下さい笑笑



かれこれ3年前の父親との会話。


私、今度印西市に住むねー。


印西?印西でお前何するんだ?


え?美容師だよ。


あそこにお客さんが居るのか?


え??いっぱいお家あるよ???


笑笑。

父が昔、訪れた時の印西は 一面 野原だったそう^ ^


お客様からも、そんな風景だったことは、たくさん伺っています😊

あなた良い時に来たわね〜〜! 昔はね〜〜〜〜

って^ ^


今も、大自然でステキなところです❣️



父は、何年前の印西に来たのかは定かではありませんが、

今のステキな印西を、観てもらおうと思います😁


そうそう!
住み良さランキング✨1位✨ですもん😎



職場に、取材が来たのよ〜〜


娘のお友達が、駅でインタビューされたんだって〜〜


など^ ^  お客様から伺っているので、楽しみだなぁ😊



6/1土曜日21時は TVの前📺に座って下さい😁



さ!

昨日は朝からセミナー受講🎶


午前の部、午後と2本立てでしたが^ ^

午前のセミナーのお話を😊




私と同世代で

めちゃパワフルで💪

めちゃめちゃ面白い😄

ママさんは美容師けーこさんの事を知れるセミナー❗️


いつお会いしても元気なけーちゃん😍

小さい身体からは想像も出来ないほどのw
その謎を知れるんだー😁って、とっても楽しみにしていたんです!


そんな私の期待は、遥か〜〜に上回っていました✨


波乱万丈な過去のお話^ ^

そんなことあるの?  そんなこと出来ちゃうの??

ってビックリしたけどw

その度の、けーちゃんの発想や考え方がすごい!
学びがありました💓

とにかく人が好きだから、けーちゃんの周りには沢山の人々がいること^ ^

怖がらず、何でも挑戦しちゃうこと^ ^

相手への想い、そして自分がどう生きるかの思い✨

何時でも 何処でも 全力なこと💪

美容師としての考え方や行動のヒント✨も、たくさん教えて頂けました😊



そして、私が忘れかけていたけど、改めて思い出させてくれた事がありました。


素直である!  全力で生きる!!


同じ女性美容師!

として、めちゃくちゃ刺激を頂きました✨



よ〜〜し❣️  私も人生全力で生きて 楽しもう😊




便利なWeb予約はこちらから→ラウレアWeb予約
お電話でのご予約は
0476-45-0841


きくちゃんってこんな人です(o^^o)