★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
奄美っこスタイリストきくさやかのblogへようこそ♪ ラウレアは女性スタイリストのみで営業する女性の為の美容室。髪だけでなく心も身体もリフレッシュ出来るサロンです。 毎日を大切に! 毎日を 全力で楽しむ!これが私のミッションです(╹◡╹)♡ 


きくさやかこと、きくちゃんってどんな人?
自己紹介はこちらです(*^^*)


ラウレアではスタイリストを募集してます!
一緒に楽しく美容師をしませんか♪
お気軽にご連絡ください(*^^*)
⬇︎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご来店下さるO様^ ^

私が担当させて頂き2年半程


10ヶ月前までは、

アルカリカラーで白髪染めを、

約一ヶ月程の周期で行なっていました。


軟毛で乾燥しやすく、アルカリカラーによるダメージを受けやすい、デリケートな髪質です。


クセもあるので、ブローで伸ばしていましたが、

毎日を楽に、心地良くする為^ ^ストレートパーマもかけています



ダメージを受けやすい髪質なのに、月一のカラーとストレートパーマって、大丈夫なの??


と心配ですよね!


でも、伸びてくる白髪も我慢できないし、クセも伸ばしたい



ダメージ覚悟でやるの?



いいえ   毎月の白髪染めとストレートパーマ!


O様は、この2つを叶えても

ツヤツヤ✨な髪を保っています



そのヒミツをお教えします


10ヶ月前に、アルカリカラーでの白髪染めを、

きら髮 ザクロペインター

に変えました!


そして、

根元のストレートパーマと、毛先へきら髮 毛髪改善を組み合わせることで





ダメージを受けやすい髪質でも、

乾かすだけでこの状態




アルカリカラーとストレートパーマ。


わたし達 美容師にとっても、 ダメージが出ないように、慎重に行う施術。


でも!


ノンアルカリ  ノンダメージの白髪染め。

毛髪の強度を増す改善メニュー。


この強い味方が ラウレア にはあるので


安心しておススメ出来ます



是非、ご相談くださいね




女性ですもの❣️

ず〜〜っと キレイを楽しみましょう




  便利なWeb予約はこちらから→ラウレアWeb予約
お電話でのご予約は
0476-45-0841


きくちゃんってこんな人です(o^^o)