GW明けも大忙し | ジョイライド・ブログ

ジョイライド・ブログ

日々の出来事、作業などをご紹介いたします。

こんにちは、いつもありがとうございます。

ジョイライドの用貝です。

 

GW期間も多数お客様にご来店いただき、ご成約も多くいただきました!

ありがとうございます。

 

 

GW過ぎたら少し落ち着いてくるかな?

なんて考えてましたが変わらず忙しくさせていただいております。

有難い限りでございます。

 

 

そんなわけで私というよりメカさんたちがパンク状態!

私もお構いなしにまだですかー!?

と催促ばかりしているので申し訳ないところですが、フル稼働で頑張っていただいております。

 

 

お客様にはご不便おかけしてしまうかと思いますがお引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

あと先日ご案内しましたジョイライド・ミーティングについてですが、まだまだ空いていますのでぜひご参加お待ちしております!

 

5月26日(日)ジョイライド・ミーティング開催します! | ジョイライド・ブログ (ameblo.jp)

 

 

それではまたよろしくお願いいたします。