GRヤリス買いました!! | ジョイライド・ブログ

ジョイライド・ブログ

日々の出来事、作業などをご紹介いたします。

こんにちは、いつもありがとうございます。
ジョイライドの用貝です。


今日は私事ですがこの度GRヤリスを購入いたしました!!

グレードはRZハイパフォーマンス!と言いたいところですが普通のRZグレードです。

欲を言うと色もパールホワイトが良かったのですが、ちょうど赤のRZが安かったのでこの子を新たな愛車に決めました!

 


(赤は実物見たことなかったのでかっこよくてよかった!笑)

車購入時はいつもそうですが勢いが大事!
今回のヤリスも勢いよく決めました(笑)


現状はフルノーマルです。

 



とりあえずノーマルでは乗ってられない人間なのですぐに弄ります。
特に車高!
まずはなにより車高下げないとね!

車高調欲しかったですが予算の関係上ダウンサスにしました。

それ以外にも限られた中でやりたいことがたくさんありますからね!


というのも奥様には内緒でほんとの車両代金よりゴニョゴニョして軍資金確保してます(笑)
(あと私のへそくりも放出!)


そのためある程度カスタマイズができるのですが大事なのが最初に仕上げておくこと!

納車後に姿形が変わるとこれどうしたの??

なんて聞かれてしまいますからね(笑)


まあ本音いうとあんまり最初にやっちゃっても楽しみなくなってしまうので、ゆっくりと弄っていきたいところではありますが...
それでも最初からこの状態で買ったんだよ~と言うのが大事なのです!

アルミはメカの作山さんがメルカリで安く見つけてくれたWORKエモーション!



それとやっぱり付けたいマフラーと毒キノコ。
毒キノコはエンジンルーム内のため後からでもバレなそうなのでマフラーを優先!

値段重視でフジツボをチョイス!
車検対応でクオリティも間違いないですしね。



あとはフロントバンパーに擦りキズがあるのでキズ隠しもかねてTRDスポイラーを買いました!
塗装済で販売されていたのでそれも有難いですね。


さああとは取付だ!
かっこよくなるぞ~

また完成したらご紹介させていただきますね!
それではまたよろしくお願いいたします。