作業たくさん~ | ジョイライド・ブログ

ジョイライド・ブログ

日々の出来事、作業などをご紹介いたします。

こんにちは、いつもありがとうございます。

ジョイライドの用貝です。

 

 

先月も納車待ちが10台以上!

なんてお話させていただいておりましたが2月16日現在、14台待ちでございます。

 

納車になるよりご誓約のほうが多い!?

たくさんのご誓約いただき本当にありがたいかぎりです。

ですがそのため作業が変わらずパンク中です!(笑)

 

納車整備以外にも車検やメンテナンスまで多数ご入庫いただいております!

 

 

こちらのNBロードスターは納車整備でホロの張替えとタイミングベルト交換作業中です♪

 

 

先日ご入庫いただきましたNAロードスターはパワーウインドウ修理とマフラー装着作業のご依頼をいただきました。

 

 

30年選手の宿命、パワーウインドウレギュレーターの寿命ですね。

よくNAの持病~、みたいに言われますがほとんどが寿命かなと思います。

 

旧車に乗るならこの辺りはあたたかい気持ちで付き合ってあげてくださいね♪

 

マフラーは定番のコーンズ製を装着!

これが音いいんです!

 

つぎはマキシムEXマニですね♪

 

 

スポーツカー以外でも、

 

ミニ・クロスオーバーとエスティマのお客様から車検のご依頼いただきました。

ありがとうございます。

 

メカさんフル稼働で頑張っていただいていますので、お引き続きよろしくお願いいたします!

 

それではまたよろしくお願いいたします。