あけましておめでとうございます。 | ジョイライド・ブログ

ジョイライド・ブログ

日々の出来事、作業などをご紹介いたします。

こんにちは、いつもありがとうございます。
ジョイライドの用貝です。

あけましておめでとうございます。
ちょっと遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ほんとうは年明けすぐにブログも書きたかったんですけど、あれこれやってるうちに遅くなってしまいました(笑)


本日はご挨拶となりますが、新年最初の入庫車が2台掲載スタートになりましたのでそちらだけご紹介させていただきます!


ZN6-86後期モデルの2台です!



ノーマルの車両とドレスアップ車!
86も台数集まってきましたので、色々見比べできると思います♪


現在S/C仕様からノーマル車まで取り揃えております♪

GR86もありますよ~。


カーセンサー掲載されてますので、ぜひ見てみてください♪

ジョイライド(中古車一覧) | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

それではまたよろしくお願いいたします。