幻のNAロードスター入庫...! | ジョイライド・ブログ

ジョイライド・ブログ

日々の出来事、作業などをご紹介いたします。

こんにちは、いつもありがとうございます。
ジョイライドの用貝です。


幻のNAロードスターが入庫しました...!
1000台限定のRリミテッド!



1000台限定?たしかに限定だけど幻ってほどじゃないよね。
って思いますよね。


たしかにここまでだと幻とまでは言えません。
では何がすごいのかというとボディカラーなんです!



Rリミテッドはもともとサテライトブルーマイカ(紺色)というボディカラー一色のみでの設定だったとのこと。
すなわちこのホワイトカラーのRリミテッドはカタログにも記載されていない幻の1台ということなんです!
(色替え車ではありませんよ、オリジナルでホワイトなのです)



もう少し掘り下げるとカラー名は「シャストホワイト」
少しクリームがかった白色ですね。


調べによるとRリミテッドでの白色の要望も多かったようで、最終ロッドのオーダーで約100台ほど要望に応える形で、
カタログ記載のないRリミテッド・幻のシャストホワイトカラーが生産されたようです!



オリジナルの状態だと紺色のボディカラーに紺色のホロ・そして赤い内装。
シャストホワイトでもホロの色は紺色のホロを装備しています。


この車両をみるとオリジナルの魅力を残しつつも赤い内装に合わせた赤色へのホロへの張替えなど、より魅力的な1台となっています♪




ちなみにこの装着しているBBSホイール・ウッドナルディステアリングも何と純正品!


とても豪華な仕様となっております♪


NAファンの方必見ですよ...!
もうNAは一期一会の出会いが大事ですのでぜひお見逃しなく願います!
 

 

それではまたよろしくお願いいたします。
 

埼玉県のスポーツカー専門 ジョイライドでした。
http://www.joy-ride.co/ 当店のご紹介です。

 

YouTubeのREVSPEEDチャンネル SPECIAL SHOPインフォメーションにてジョイライドが紹介されました~!

SPECIAL SHOP Information『ジョイライド』 - YouTube