6/21 金曜日 DJ KAWASAKI さんをゲストに迎えて。。。 | JOYRIDE Official Blog

6/21 金曜日 DJ KAWASAKI さんをゲストに迎えて。。。

遅くなりましたが。。

21日金曜日のDateに

来てくれた皆さん、

ありがとうございました!!!


あの場にいた

皆さんに感謝です!!!


ゲストDJは。。。

DJ KAWASAKIさん!!!



7inchオンリーで

ディスコ、レゲエ、

ヒップホップ、

心地よいgrooveで

盛り上がりました!!!


久しぶりにじっくり聞けて

嬉しかった!!!


ずっと聞いて

踊っていたい

選曲でしたね!!!


ありがとうございました!!!



左から、DJ KAWASAKI、遠藤君、私、

須谷さん、栗原健さん、




左からDJ KAWASAKI 、社長、私、

ゆうみちゃん、マリさん

アニマル柄の皆さんと。。。



今回のDJは。。。

いつものディスコや

ソウルに加え、ラテンも織りまぜて。。。




前列左から、

まみちゃん、愛ちゃん、私、まりこさん

後ろ、

Date祥子ちゃん、横田さん、ナトリ、

ゆうみちゃん


皆さん、ありがとう!!!




栗ちゃん、ミルキーヌ、やすはちゃん、

DJ KAWASAKI 後ろに社長が。。。


私のDJのテンションを

上げてくれました!

皆さん、ありがとう!!!



一足早い

Happy Birthdayも。。。

私が焼いてきたケーキを、

祥子ちゃんが

アレンジしてくれました!


誕生日おめでとうございます!!!




そして、今回も好評だった

祥子ちゃんの魚のカレー。。。





遠藤君とナトリ。。。

2人ともいつもありがとう!!!




早い時間来てくれた宮ちゃんと、ヤス君。。。

この後、それぞれの場所でDJで

忙しいのに来てくれました!!!

ありがとう!!!

感謝です!!!




そして、

かけつけてくれた

Dateのご近所さん、

ぽっちりやのカオリちゃん。。。

ありがとう!!!

また飲みに行きます!!!



美味しい手作り

チーズケーキ持参できてくれた

姉の祥子ちゃんや、

うちの娘のなっちゃん、


キラキラヘアピンを

作ってくれた

みどりちゃん、


その他、

来てくれた全員に、


皆さん

本当にありがとうございました!!!



DateでDJするのが

いつも楽しかった!!!


そして、

Dateでの沢山の出会いに

感謝です!!!




そして、最後に

Date祥子ちゃん。。。


祥子ちゃんにいつも

励ましてもらったり、

チャンスをもらいました!!!


ありがとう!!!

感謝しています!!!






そして、

今回、前祝いで

ハッピーバースデーをした

ゲストDJのKAWASAKI さんと、

Kurozumi君の

誕生日を祝うパーティーが


今週6/29土曜日。。。

渋谷The Roomであります!

https://theroom.jp/schedule/2636/



私もDJで参加します!!!


皆さんもぜひ!

遊びに来て下さい⭐︎







そして、

私のDJは最後でしたが、

まだもう少しDateは

続きます。。。

 


6/26水曜日。。。

02.&ゲンタさんのライブ!!!

DJでナツキちゃんも参加!!!




6/29土曜日Dateは。。。

タマムシコーヒーロースターの

タマムシさん主催の

このパーティー。。。

15時スタート。。。





そして、

6/30日曜日は。。。

音楽もフードも

ニューオリンズ。。。


Date祥子ちゃん好みの。。。

最後のパーティー。。。

DJはカクオとライト君!!!



皆さん、ぜひDateに!!!

私も、

もちろん、遊びに行きます!!!


Date

渋谷区神宮前2-20-10 3F