6/15土曜日のDate、チャーべをゲストに迎えて。。。 | JOYRIDE Official Blog

6/15土曜日のDate、チャーべをゲストに迎えて。。。

土曜日のDateに来てくれた

皆さん、

ありがとうございました!!!


ゲストDJ にチャーべこと

松田岳二さんを迎えました!!!


久しぶりに会ったチャーべ。。。

相変わらずで、

嬉しかった!!!

楽しかったです!!!



チャーべと私。。。

後ろにナッチさんが。。。



チャーべのDJ

盛り上がりましたね!!!

最高でした!!!

松田”CHABE”岳二

新旧織り交ぜての

7inch中心の

アナログオンリーの

DJでした。


どの楽曲もチャーべらしいと

思わせるチョイス。。。


素晴らしかった!!!


ありがとうございました!!!


自身の

Cubismo Graficoの

Close to You feat.Central、

ラテンバージョン、

盛り上がりましたね。。。

カッコよかった!!!


そして、

Back to Backの時にかけた

ボブ•マーリーのカバー

もう呑まんぞツラい、

強烈でした!!!




そして、私もリリースしてから

Dateで定番になりつつある

Centralの”Samurai”をプレイして、

ラテンへ。。。

そして、いつものディスコな

流れに。。。



飛び入りDJのカクオ。。。

大和田格生


レゲエやソウルを織り交ぜて。。。


カクオがプレイする

50sにチャーべが

反応してましたね!

飛び入り、ありがとう!!!



バースデーだったしほさんを中心に。。。

ヤス君、カクオ、しほさん

しほさん、ハッピーバースデー!!!




ブースまわりに集まって

皆さんで。。。

ありがとございました!!!





チャーべを囲んで盛り上がってましたね!

話せて楽しかったです!

ありがとうございました!!!



喫煙スペースで盛り上がる

カクオ、ヤス君、タマムシさん



今回は鯛のカレー。。。

美味しかった!!!

添えられた野菜も美味しくて、

パクパク。。。


そして、デザートの焼きプリンも

美味しかった!!!

ご馳走さまでした!!!


手作り梅酒も

美味しかった!!!



祥子ちゃんとアカイワさん。。。

長い付き合いだそう。。。


Dateにある

あのゴージャスな赤い椅子は

アカイワさんから

譲って頂いたそうです。




早い時間に来てくれた。。。

あすみさん&Baby。。。

元気いっぱいで可愛いかった!!!


Date祥子ちゃん、あすみさん&baby 、私

ありがとうございました!!!



いつもまわりを見て、

気遣いしてくれる

祥子ちゃん。。。


サポートいつもありがとう!!!

感謝です!!!



今日はチャーべが7インチで

プレイして改めてシビれた

Fatback bandの

I Found Lovin' を聴きながら。。。




次回は。。。

21日金曜日。。。

これで、DateでDJするのは

最後です!!!


皆さん、ぜひおいで下さいませ⭐︎

お待ちしております!!!