今週土曜日と来週金曜日、あと2回で。。。 | JOYRIDE Official Blog

今週土曜日と来週金曜日、あと2回で。。。

今週金曜日と、来週土曜日。。。


奥原宿Dateで

私がDJするのも

残すところあと

2回になりました!


今月の6月で閉店してしまう

Date。。。


今年で10年!!!


私は少し離れていた

時期もありますが、


一緒に考えたり、

色々なタイミングで、

励ましてくれたり、


チャンスを与えてくれたり、


祥子ちゃんには

長い間

お世話になりました。



Dateがあったから

色々な事に

チャレンジできました。


本当にありがとう!!!

感謝してます!!!


そして、

Dateで出会えた

多くの人たち。。。


出会えて良かったです!


ありがとうございました!!!




そして。。。


残すところあと2回!!!


今週15日土曜日の


ゲストは。。。

松田”CHABE”岳二さん。。。


チャーべです!!!



一緒にDJするのが楽しみです!!!


宜しくお願いします!




そして、

毎回大好評の

Date祥子ちゃんの作る

スペシャルフードもあります!

こちらもお楽しみに!!!


時間は15時スタートと

早めです。



気軽に皆さん、

お越し下さい⭐︎





そして、

私のDateでの

最後のDJは。。。


来週21日金曜日!!!


ゲストは。。。

DJ KAWASAKI!!!


Dateに何度か

ゲストで

DJしてもらいましたね。。。


祥子ちゃんがKAWASAKIさんの

レギュラーパーティーに

フードで参加していた事もありました!


縁の深いアーティストの

一人です!!!


今回ゲストに迎えられて

嬉しい!!!

楽しみです!!!


こちらは、

17時スタート。。。




皆さん、ぜひ遊びに来て下さい⭐︎

お待ちしています!!!