来週土曜日のDateは。。。 | JOYRIDE Official Blog

来週土曜日のDateは。。。


来週15日土曜日の

ゲストDJは。。。


松田”CHABE”岳二”さん、


チャーべです!!!



チャーべとは。。。


初めて会ったのは。。。


渋谷にあった、

DJ Bar Inkstickでしたね。。。


The Room以前なので、

随分長い付き合いです。


チャーべといえば

CUBISMO GRAFICO 、

ニール&イライザ、

そしては紗羅マリーちゃんとの

バンドLEARNERSで

おなじみ。。。


2001年

映画『ウォーターボーイズ』の

音楽を手掛け、

第25回日本アカデミー賞

最優秀音楽賞を受賞!!!

凄い!!!

当時、驚きましたね!!!



そして、

Dateの近くでkitギャラリーも

主宰してます。

https://kitgallery.thebase.in

私も行った事あります!

こちらもチェックしてみて下さい⭐︎




チャーべと

一緒にDJするのは、

久しぶり。。。


センスがよくて、

選曲もカッコいい!!!


凄く楽しみです!!!


皆さん、ぜひ遊びに来て下さい⭐︎


15時スタート。。。


今回もDate祥子ちゃんの

スペシャルフードも有りです!!!


皆さん、気軽に

遊びに来て下さい⭐︎


お待ちしています!!!


チャーべといえば。。。

私が思い出すのは。。。

フェアーグラウンド•アトラクション!!!


当時。。。

クアトロのライブ行きました!!!

最高でしたね。。。


奇跡の再結成で

6月に来日公演!!!





今日はこの曲を聴きながら。。。

https://m.youtube.com/watch?v=txapREGWHp0




松田“CHABE”岳二

(まつだ“ちゃーべ”がくじ)


1970年、広島県生まれ。

ソロ・プロジェクトの

CUBISMO GRAFICO、

バンド・スタイルの

CUBISMO GRAFICO FIVE、


キーボーディスト・堀江博久とのユニット、

ニール&イライザ、

DJ、リミキサーとして活躍中。


また、FRONTIER BACKYARD、

LOW IQ 01のライブバンド

MASTERLOW等の

サポートも務める。

 

2001年には、

映画『ウォーターボーイズ』の

音楽を手掛け、

第25回日本アカデミー賞

最優秀音楽賞を受賞。


昼間は原宿でkit galleryを主宰。

夜は渋谷Organ Ban、

下北沢スリーなどCLUBでの

DJで現場を大切にした活動を展開。


同時に様々なアーティストに

楽曲を提供している。