5/17金曜日のDate、そしてScubaへ。。。 | JOYRIDE Official Blog

5/17金曜日のDate、そしてScubaへ。。。

遅くなりましたが。。。



須永辰緒さんと、

高宮永徹さんを迎えての

金曜日Dateに

来てくれた皆さん、


ありがとうございました!


楽しかったです!!!


久しぶりな人も多く、

テンションが上がりました!





左から高宮永徹さん、私、須永辰緒さん






須永辰緒さん


辰緒さんがプレイする和Jazz、

カッコよかった!!!


思わず、曲チェックする事も。。。





辰緒さんが最後の方にかけていた

鈴木勲セクステットの

Feel like Making Love収録。。。


辰緒さんが手がけた

和ジャズのレーベル

TBMのコンピレーション

アルバム。。。




後半かけていた

高瀬アキトリオの

Sing for Hopeも

カッコよかった!!!




https://m.youtube.com/watch?v=zveQSr99tB0

沖野修也さんも

ラジオでかけてましたね。






西岡ヒデローと高宮永徹さん、


高宮さんがプレイする

ヒデローもメンバーの

Centralの


Javanの名曲

Samuraiのラテンカバー。。。

大盛り上がりでした。



他にもメンバーの

タイシや、

ミルキーも来てましたね。

ありがとう!!!


Flower Recordから

5/22に

7inchリリースです!!!


気になった方は、コチラ⭐︎

https://flower-r.com/central-samurai/







高宮さんがプレイしていた。。。

“The Hump”久しぶりに聞きました。

改めてカッコいい!!!






左からかよっぺ、みかりん、やすはちゃん、私


みんなと一緒に会ったのは

久しぶり。。


やすはちゃんやみかりんが

色々な人に声を

かけてくれたみたいでした。


ありがとう!!!




ROOT SOULや、


Slowly こと小松さん、


アニキも来てました。




それから。。。


早くから来店してくれた

小笠原さん御一行様や、

みどりちゃん、



ミルキーヌ、

ゴリさん、

児玉、



美容師のゆうみちゃん、

ギャルソンのサトちゃん、


たくみ、


あかねさん、


横田さん、


他にもお話しした皆さん、


あの場にいた皆さんに

感謝です!!!


ありがとうございました!!





今回も

祥子ちゃんのカレーと、

フムス、

大好評でした。


祥子ちゃん、最後まで

お疲れさまでした!

いつもありがとう!


今回のDateは。。。


踊っている人も多く、

辰緒さんと高宮さんの

おかげでパーティー感が

ありました。


ゲストによって

毎回違った雰囲気に

なるところが面白い。。。


そして。。。


辰緒さん仕切りで、

少し早い高宮さんの

誕生日の乾杯もしました!

おめでとうございます!!!




その後。。。


楽しくて

盛り上がっていた私は。。。

辰緒さんと一緒に、


幡ヶ谷の高宮さん

Scubaのイベント

LP学園へ。。。


私もお言葉に甘えて

参戦してきました。



LPをまるまる聞くという

他にないOne&Onlyな

企画。。。


後半は、

片面だけとか、

二曲とか、

変化があるんですけど。。。


新鮮でした!!!


快く受け入れてくれた、


DJのCHINTAMさんと、


Rock Teeさんに感謝!!!

ありがとうございました!



そして、温かく迎えてくれた、

Scubaにいた皆さん、

スタッフの皆さんにも

感謝します。


皆さんフレンドリーで

楽しかった!!!


ありがとうございました!!!




そして。。。

最後に、

サポートしてくれる

家族に感謝します!


いつもありがとう!!!