須永辰緒さんと、高宮永徹さんをゲストDJに迎えて。。。 | JOYRIDE Official Blog

須永辰緒さんと、高宮永徹さんをゲストDJに迎えて。。。

明日の

5/17金曜日のDateは。。。





ゲストDJに須永辰緒さんと






高宮永徹さんを迎えます。






辰緒さんとも

高宮さんとも、

長い付き合いを

させてもらってます。




辰緒さんとは、

一時期。。。

オルガンバーで

誘って頂いて一緒に

DJをしていた時期も

ありましたね。


当時は色々

お世話になりました!




そして、高宮さんとは、

The Roomの

私のやっていたパーティーに

ゲストでDJして頂いたり、

高宮さんのレギュラーパーティーに

ゲストで呼んでもらった事も

ありました。


先日お会いした時も

私が忘れてた

懐かしいエピソードが

飛び出しました!



辰緒さんと、高宮さんと

一緒にDJするのは

久しぶりです。



選曲も最高で、

いつも会うと

楽しいお二人とご一緒

できて嬉しい!!!


そして、

Date祥子ちゃんとも

長いお付き合いの

辰緒さんと高宮さん。。。



楽しみです!!!


18時オープンなので、

早い時間に来て

ハシゴするのも歓迎です!


祥子ちゃんの作る

スペシャルフードも

お楽しみに!!!



皆さん、ぜひ

遊びに来て下さい。


お待ちしています!!!