5/11土曜日のDate。。。 | JOYRIDE Official Blog

5/11土曜日のDate。。。

土曜日の

タマムシコーヒーロースターの

土曜日Dateに来てくれた皆さん、

ありがとうございました!

あの場にいた皆さんに

感謝です!!!


特に最後のback to back

盛り上がりました!!!



タマムシさん、

カオリちゃん、

ヤス君、

Date祥子ちゃん、

お疲れさまでした!!!


また宜しくお願いします!



そして、Tシャツの

秘密プロジェクトの

チャッキーさんも

ありがとうございました!




イチカワカオカオリちゃんと、私、

右奥タマムシさん、ヤス君、




TAMAMUSHIさん



DJ APPLE



大好評だったヤス君の餃子と。。。

水餃子美味しかったです!


コーヒートニックも美味しかった!











そして、
最後まで付き合ってくれた
カオリちゃんの息子の
Kにも感謝を。。。
ありがとう!!!





そして、5/17金曜日の
DateのゲストDJは。。。

大先輩の須永辰緒さん、
高宮永徹さんを迎えます!!!


皆さん、ぜひ!

お待ちしています!!!




今日は。。。

土曜日にもプレイした

The Fatback bandの

Loveを聴きながら。。。

https://m.youtube.com/watch?v=1wXke8H2yw4