黒田さんをゲストに迎えて。。。 | JOYRIDE Official Blog

黒田さんをゲストに迎えて。。。

5/3金曜日Dateに来てくれた

皆さん、

ありがとうございました!!!


久しぶりの人に

沢山会えて嬉しかった!!!


そして。。。

ゲストDJの黒田さん、

7inchオンリーのDJ、

最高でした!!!



ゲストDJの黒田大介(kickin)さん


もう1人のゲストの

大和田格生さんが、

体調不良で

急遽来れなくなり、


予定より黒田さんに

長めにDJして

いただきました。


ソウルフル選曲で

みんな引き込まれてましたね。。。


じっくり聞けて

嬉しかったです!!!


ありがとうございました!!!






長い付き合いの4人。。。

話せて楽しかった!!!

左から、私、かまやん、エリカちゃん、なとり





今回。。。

14時OPENで

早すぎたかなぁと

思ったのですが。。。


続々と子連れの友人達が

やってきました。



左からサッパちゃん、あすみさんとbaby

ずっとご機嫌で

みんなを癒してくれました!




はせがわかおりちゃんと

としまさ夫妻も

来てくれました。


左からDate祥子ちゃんと、

はせがわかおりちゃん&K君

大きくなりましたねー。



そして、

以前西麻布にあった

BLUEで一緒に働いていた

まほちゃんと、りえちゃんも

子連れで来てくれました。


左からまほちゃん&娘ちゃん、りえちゃん、私

まほちゃんは3人、

りえちゃんは2人のママになっていて

驚きでした。




今回の

昼間のDateは。。。

日差しがが気持ちよくて。。。


子どもたちが気がつくと

ワイワイいて、

いつもと雰囲気が違い

面白かったです。


なんだか、以前やっていた

子どもと一緒に楽しめる

パーティーPLAYGROUNDを

思い出しました。





他にも、

モリちゃんとトシ君夫妻が

子連れできてくれたり。。。


休日の

早い時間からやるのも

いいなぁと思いましたね。。。




そして、

今回の祥子ちゃんの

フードも美味しかった!


野菜が色々トッピングされたフムス。。。

味わい深かったです。




りりこちゃんが食べているのは

ポークのカレー。。。

こちらも色々トッピングがあり、

美味しいと評判でした。




久しぶりに会いに来てくれた

窪田ひゅうちゃんや、

友達を誘ってきてくれた

児玉。。。


着物が素敵だった

ミルキーヌ、


長い時間いてくれた

みどりちゃん、


作業を手伝ってくれた

みのりちゃん、


エミール、


とにかく来てくれた

皆さんに感謝です!!!


ありがとうございました!


そして、

いつもサポートしてくれる

Date祥子ちゃんに感謝です。

ありがとう!!!




次は。。。

11日土曜日。。。

タマムシコーヒーロースターの日に

カオリちゃんとDJします。

スペシャルなフードは。。。

YES餃子。。。


こちらも楽しみです!!!